ブログblog

福岡でナイトウェディング後の二次会幹事代行

最近は夜に結婚式を行わうナイトウェディングも人気が高まっていますね星

 

ナイトウェディングの場合、終わりの時間が遅い為二次会を開催しないという方もいらっしぃますが、勿論ナイトウェディング後に二次会をやられる方も多くいらっしゃいますニコちゃん

 

今回のお客様もナイトウェディング後に福岡市内天神エリアでの二次会ということで・・・

 

0002

 

ウェルカムボードにも書いてある様に23:30からのスタートでした!!

 

広島出身の新郎さんは大の広島カープファン

そして、福岡出身の新婦さんも今では大の広島カープファンキイロキラ

 

ということで、お二人共に広島カープのユニフォームでの入場!笑

 

0011

 

0018

 

夜中とか関係なく、新郎新婦のお二人もゲストの皆さんもとにかく元気キャッ☆アップ

 

0039

 

すごく立派なウェディングケーキイチゴケーキでの・・・

 

0051

 

ケーキ入刀kitchen knife*

 

0053

 

そして、セカンドバイトモグ

 

0063

 

0074

 

更に、、、大切な友人への感謝の気持ちを込めて、サンクスバイトThank you

 

0083

 

0087

 

まで行い、幸せに満ち溢れたところで・・・

 

0098

 

0103

 

0118

 

0208

 

全員参加のイベントで大盛り上がりでした上げ上げ

夜中にも関わらず、お開きまで終始笑顔で盛り上げて頂きましたゲストの皆さん、本当にありがとうございました薔薇

 

2次会メモリーでは早い時間でも遅い時間でも何時でも対応可能となっておりますひらめき電球

ナイトウェディングの後に二次会をやりたいと思っているけど、「遅い時間だし幹事を任せるのは気が引けるな…」という新郎新婦様は是非ご相談下さいにこアオキラ