ブログblog

鹿児島市内で激辛号泣の結婚式二次会パーティ

鹿児島で結婚式二次会レポートです(∩´∀`)∩

新郎新婦のお2人の印象にピッタリなほのぼのと明るく綺麗なお店で開催です。
入場時から素敵すぎる笑顔のお2人!
もう親の様な心境で…幸せオーラ溢れるお2人が登場した時は、なんだかホッとしました★

やはり同じ▲井の苗字同士、気が合うのでしょうか…笑

そして、なんといってもゲストの皆さんがとっても素敵!!
フレンドリーに話しかけて頂いたり、歓談中もたくさん盛り上げて頂いたりで、スタッフも存分に楽しみながら開催させて頂きました♪

▲井つながりで、▲井4段の時のプレミア感満載のクリアファイルなどヾ(≧▽≦)ノ

結婚式で流れたプロフィールムービーを、ゲストのご友人様達と改めてワイワイしながら見るのは二次会の演出としてとってもGOODです!!
披露宴ではお2人が遠くにいらっしゃったり、お着換え中だったりでお話ししながら見ることは少ないですので、せっかく制作したプロフィールムービーはぜひ2次会でも流しましょう♪

二次会の終盤には新郎新婦様がサプライズで持参した激辛ソースを食べたい方を募集!
誰も手を挙げないなーと思っていたら《自主的に》スッっとお手を挙げて頂いた自称『辛いの苦手な方』がチャレンジしてくださいました♥

とっっても辛そうですが、涙が出る程美味しかったようですね♥笑

彼のおかげで会場は大爆笑に包まれました。
本日の盛り上げ隊長でした(*´▽`*)

お開きの際は、新婦様が寄り添いながら、新郎様にしっかりとゲストの皆さんへ感謝の言葉をお伝えし、二次会を結んで頂きました(*^^*)

とてもぽかぽかした素敵な二次会でした♪

これからもお2人らしい素敵な笑顔でいてくださいね!!!!!
いつまでもお幸せに(*´▽`*)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
二次会幹事代行 2次会メモリー
お問い合せ
TEL: 0965-45-5205
Mail:http://2memory.j-to.jp/contact/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・