2015年12月のアーカイブblog

年末年始のお休みに関しまして

誠に勝手ながら、年末年始は2015年12月30日(水曜)~2016年1月3日(日曜)までをお休みとさせて頂きます。

何卒ご了承くださります様、お願い申し上げます。

 

尚、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。

長崎でフラッシュモブ♪

2次会メモリーを運営している株式会社J-toでは、
『フラッシュモブ』
の企画・構成・実施も行っております。

 

その中の1つが掲載許可を頂けましたのでアップします♪

今回は・・・結婚式披露宴でのフラッシュモブ in 長崎ーーー!!!

 

長崎街

 

最近はフラッシュモブをやる方も増えたことで、正直マンネリ化している傾向もありますが・・・、

当社のフラッシュモブは普通のことはしません!w

 

今回もお客様の希望をしっかりとお聞きし、その中で斬新な構成で行ってきました。

今まで有りそうで無かった、まさかのタイミングで始まるフラッシュモブに、会場のゲストの方々は驚かれとても楽しまれていました♪

 

九州内でフラッシュモブをお考えの方は、お気軽にご相談下さい(*^-^*)

 

 

[今回の振り付け&ダンス指導:AKIYO氏]

二次会でサプライズプロポーズ❤

先日熊本にて二次会を開催したお客様から掲載許可を頂きましたのでご紹介しまーーーす♪

 

3

 

今回のお二人は、新婦さんが以前当社の二次会に参加され、その時気に入って頂けご依頼頂くこととなりました。
その流れもあり、当社と連絡を取られるのは新婦さんとなっておりましたが・・・。

 

ある日突然新郎さんから連絡があり、

サプライズをしたいのでお手伝い下さい。」

とのお願いが。

 

詳しくお話を聞くと、結婚するにあたってちゃんとしたプロポーズを行っていないという新郎さん。

サプライズプロポーズは当社の得意分野ということで、新婦さんにばれない様に通常の打ち合わせとは別に新郎さんとサプライズの計画を立てていきました♪

 

 

99

 

二次会はいつもの様に大盛り上がりで終盤へとさしかかったところで、新婦さんへのサプライズスタート!

 

まずは、新婦さんへ宛てられた新婦さんのお母様からのお手紙

これは勿論、新郎さんが新婦さんのお母様へ内緒でお願いしてご準備されたモノ。

そして、せっかくなので新婦さんのご友人に朗読して頂くことに。

 

1000

 

読まれるご友人は間違えない様に、しっかり気持ちが伝わる様にと事前に何度も練習されていました。

 

102

 

104

 

会場中が温かい雰囲気に包まれたところで、いつの間にか会場からいなくなっていた新郎さんが花束を抱え登場!

 

106

 

緊張されながらも、しっかりと自分の言葉で愛を誓われた新郎さんへの新婦さんの答えは・・・

 

108

 

満面の笑みで「ありがとう」!!!

 

109

 

110

 

サプライズを見守って下さったゲストの皆さんへもしっかりと頭を下げた新郎さんは、本当に男らしくてカッコよかったです( *´艸`)

 

今回も本当に素敵な二次会でした☆彡

 

112

 

新郎新婦のお二人、そしてご参加されたゲストの皆さんのお幸せを2次会メモリー一同願っております(@^^)/~~~

 

TEL  :0965-45-5205
mail:info@j-to.jp

★素敵な店員さん★パート②【福岡イケメン】

2次会メモリーが二次会会場で出会う

『素敵なイケメン&美人店員さん』ご紹介!

 

第二段は、、、

 

福岡の中洲エリアにある
Bar Vita 中洲店」から、
ホールスタッフの西村さんをご紹介☆彡

 

1

 

2

 

地下鉄空港線‟中洲川端駅”より徒歩1分の、
博多リバレイン川沿いにあるおしゃれなイタリアンバール。
店内は上質な大人の空間が広がり、更にテラス席もあるため、
お好きな空間でゆったりとした時間を過ごすことが出来る。

 

そんなオシャレな空間が似合う、爽やかな雰囲気の西村さんが
お迎えしてくれる「Bar Vita 中洲店」は、
『朝から深夜まで、自由に楽しめる気軽なバール』をコンセプトに、
二次会だけではなくランチでもディナーでもオススメのお店!!

 

中洲周辺でお店選びに悩まれたら、
是非西村さんに会いに行かれてみて下さい^^

 

3

 

-会場の詳しい情報はこちらから-

     店名:Bar Vita 中洲店
     住所:福岡県福岡市博多区中洲5-6-24
                    第6ガーデンビル1F
     電話:092-292-5656
     URL :http://bar-vita.com/nakasu_shop/