2020年2月のアーカイブblog

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症に対応したパーティ開催について

 

現在、日々日本中で拡大を続けている新型コロナウイルスの状況を見て、多くの新郎新婦様からご不安の相談を頂いております。
結婚式の延期や中止を考えいらっしゃる方…
決行することを考えていらっしゃる方…どんな答えであっても、それぞれのご決断は決して間違っていません。

弊社においては出来る限りお2人の不安から省いて頂けるよう、キャンセル料は一切頂きません。

開催されるご判断をされた際には以下の対応をさせて頂きます。

・弊社スタッフはマスクを着用。
・受付にアルコールスプレーを置き、ゲストの皆様へ徹底して頂きます。
・司会者は歓談中に限りマスクを着用。
・マイクは随時アルコール除菌致します。
・会場のスタッフ様へもマスク着用を依頼。
・ペンなどの共有を控える為、受付名簿は弊社スタッフが全て記載いたします。
・お料理もテーブルごとに配膳していただきます。
・テーブル、椅子の間隔を広めに配置致します。

また、パーティに参加するスタッフはパーティ前後の検温チェックを義務付け、
パーティ後は10日間の自宅待機としており、感染したとしても、他者へ広がる事が無いよう徹底しております。

様々なご不安を抱えて日々を過ごされていらっしゃるかとは存じますが、
新郎新婦様はもちろん、ご家族やご友人のみなさまが最高の1日を迎えられますように…

お問い合せ・ご質問はLINEでも承っております(*^^)
お気軽にお問い合せ下さい。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

二次会幹事代行 2次会メモリー
お問い合せ
TEL: 0965-45-5205
LINE ID:j-to2020
Mail:http://2memory.j-to.jp/contact/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・