ブログblog

忘れられない演出でゲストを笑顔に♪ 1.5次会 in 熊本

先日は熊本市内でレストランウエディング(1.5次会、会費婚)

新郎新婦さまがこだわりにこだわったパーティとなりましたきらきら の画像

 

まずはウェルカムスペースきらきら の画像

とてつもなく大きなDisneyのパズルの前には、ハワイでの前撮り写真を使ったウェルカムボード 0015.gif0014.gif

そしてお2人の思い出の写真やグッズ花束 の画像

緊張の面持ちでいらっしゃったゲストが一瞬で笑顔に(´∀`)

0004

 

0009

 

そして、ウエディングケーキはなんと!!

新婦のご友人の手作りびっくり の絵文字

ウエディングテーマがDisneyという事で、ミッキー型のウエディングケーキをご用意いただきました0023.GIF

0016_006

 

歓談中も笑顔が絶えず音符だよ。2つ の絵文字

0070

 

ゲームでは大笑いに包まれ… 顔だよ。笑う の絵文字

0056

 

沢山の景品の最後はやっぱりびっくり の絵文字

テーマであるディズニ―のキラキラ の絵文字ペアチケットキラキラ の絵文字

0097

 

そしてそして…

ゲームの後はフォトブーケ森ガール の絵文字

フォトブーケとは、ガールズコレクションなどのファッションショーや大きなイベントでも使われるシステムですキラキラ の絵文字

くまもん の絵文字どんなシステムか気になりますよねくまもん の絵文字

それでは少しだけご紹介

ゲストの皆さんがパーティ中にスマートフォンで撮ったお写真を、スワイプすると…

0110

 

なんと、会場のスクリーンに飛んでくるという演出です花だよ。お花 の絵文字

0106

今日のパーティで撮ったおもしろ写真が次々にスクリーンに現れ、会場は大盛り上がり音符 の絵文字

0107

 

そして、最後はゲストみんなでお見送りおじぎ の絵文字 おじぎ の絵文字

0127

 

大切な方々へ楽しんで欲しいという思いが沢山つまった素敵なパーティでしたパステルカラー の画像

司会のHikaruさんと3人で記念撮影おじぎ の絵文字 おじぎ の絵文字 おじぎ の絵文字

0134

 

 

※フォトブーケは、別名:フォトシャワーとも呼ばれています。

イメージ動画はこちらから

2次会メモリーでは、

「何か違った演出をしたい!」「来てくれたみんなに楽んでもらいたい!」というご要望にも全力でご提案いたします(^^)/

お2人に合った、お2人らしいパーティを一緒に作りましょう記号だよ。びっくり3 の絵文字