ブログblog

鹿児島のお洒落なカフェで二次会♪

2週連続 鹿児島で二次会ですキラキラ の絵文字

早めに会場へ入り、ランチを頂いたんですがお洒落なカフェだけあって、女子率100%びっくり の絵文字

お料理もとっても美味しくて大満足音符だよ。2つ の絵文字

 

夜は主にパーティスタイルで使われるお店で、

設備もサービスもばっちりキラキラ の絵文字とても開催しやすかったです花

0001

 

さぁ美味しいランチの後はWハート二次会Wハート

0021

 

参加の皆さん、男女隔てなくとっても仲良しにへ

0016

 

0020

 

お2人も和やかな雰囲気にこの笑顔キャハハ

0007

お店さまからは、サプライズでウエディングケーキのプレゼントですパステルカラー の画像

0057

 

とっても仲良しなゲストの皆さんと、

最後は笑顔でハイびっくり の絵文字ハッピー上げ上げ

0072

 

またまた鹿児島に来たのでしろくまを頂きましたハート②

S__40140804

結構、はまっていますきらきら の画像グッド の絵文字