ブログblog

鹿児島で披露宴、サプライズフラッシュモブ、1.5次会、2次会のトータルプロデュース!

鹿児島県霧島市で披露宴、サプライズフラッシュモブ、1.5次会(レストランウエディング)、2次会までのトータルプロデュースを担当させて頂きました♪

まずは披露宴とサプライズフラッシュモブのレポートから☆

披露宴の会場、、それは何と!霧島市役所前広場!!!!

新郎新婦さまお2人たっての希望で普通では叶えられない場所で…

一生に一度の忘れられない結婚式を挙げます(∩´∀`)∩

J_016

ご親族やご友人様方が続々と会場にいらっしゃいました♪

みんな何が起こるのか、どんな披露宴になるのか、ドキドキわくわくで笑顔いっぱいです!

 

ただ一人、、、新郎様はド緊張の真っ只中( ゚Д゚)!!笑

でも、凛とした横顔は本当に素敵です!

そして、新婦様は階段から入場!

通りがかった、一般の人たちも何がおこるのかと立ち止まって見ていらっしゃいました。

そしてお2人ご入場!

一般の方々からも「おめでとー!」というお祝いの言葉や、大きな拍手を頂きました♪

披露宴ではお2人誓いのサインをし、、、

ダンサー10人と新郎新婦で一緒にサプライズフラッシュモブもあり♪

小さなお子様方も踊れるダンスでみんな楽しんで一緒に踊りながら参加していただけました!

そして、披露宴の参加者全員で集合写真(*^^)とっても素敵な披露宴でした♪

霧島市役所での披露宴の後はバスで移動し、1.5次会会場へ☆

続いて1.5次会レポートをお楽しみに\(^o^)/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
結婚式二次会幹事代行 2次会メモリー
お問い合せ
TEL: 0965-45-5205
Mail:http://2memory.j-to.jp/contact/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・