ブログblog

結婚式二次会幹事代行・打ち合わせ【 in 宮崎 】

2次会メモリーは福岡・熊本・鹿児島を中心に九州各地で幹事代行サービスを展開していますが、今回宮崎市での結婚式二次会のご依頼を頂きましたので、打ち合わせの為に宮崎へ出張してきました!

 

o0345038213329089181

 

正直な話、宮崎って言うと・・・
海や山の景色が綺麗で、のどかな街並みが広がっているイメージでしたが、

 

街中めっちゃ都会的でビックリしました!!笑

 

 

東国原さんが知事の時代によくテレビで見かけた県庁へ行きたかったのですが時間の都合上行けなかった為、代わりに何か宮崎らしいモノをと思い撮った写真がこちら・・・

 

o0588078713329089548

 

o0588078713329089337

 

ナゼか街中にあやとりをしている少女の銅像が!!!

 

 

そして、もう1つ気になったのがこちら…

 

o0588078713329089725

 

めちゃくちゃ広々とした電話BOX!笑
中は9人位入れる広さで綺麗☆彡

 

しかも、写真をよく見て頂ければ気付かれると思いますが・・・
30メートル先にも同じ電話BOXがありました!!笑

 

この広い電話BOXは何のためですか?w
何でいくつもあるんですか??w

 

宮崎の街中は綺麗でユニークで素敵な街ですね(*´▽`*)

 

 

 

そして、ちゃっかり打ち合わせの間に名物の『チキン南蛮』も頂きました!

 

o0671050113329089842

 

楽しい楽しい宮崎出張でした(≧▽≦)♪

 

 

九州であれば大分県でも長崎県でも佐賀県でも対応可能ですので、結婚式二次会でお困りの方やビデオ撮影をご希望の方は、お気軽にご相談してきて下さーい(*^o^*)/~