ブログblog

結婚式2次会 幹事代行【 in 熊本 】

先週末は熊本で結婚式二次会の幹事代行でしたー上げ上げ

今回の会場は、下通りエリアにあるオシャレなお店 「MJ ダイナー」 さんひらめき電球

 

85

 

2

 
打ち合わせの時から店員さんの対応が凄く良かったのですが、更に、こちらが直前に無理をお願いした際にもなんとかご対応頂ける形を一緒に考えて頂け、当日完璧なご対応をして頂けました!!

様々な飲食店さんがありますが、やはりこういった店員さんの対応が良いお店さんはお客様が多いのも納得いきますねケアベア パープル

 

今回の新郎新婦様はこちらのお二人・・・

 

28

 

30

 

では勿論なくて(笑)、

 

 31

 

横で笑ってられるこちらのお二人ですハート

 

新婦さんのご指名で、まさかのご友人がケーキファーストバイトをするといった場面がありました笑

 

 

ケーキ入刀&ファーストバイト以外にも、2次会メモリーオリジナルのゲームや、スクリーンを使ったイベント等で大いに盛り上がって頂けました音譜

 

65

 

52

 

静かな場面と大盛り上がりな場面のメリハリがあって、とても素敵な二次会でしたキラキラ

新郎新婦のお二人、そして参加されたゲストの皆様のお幸せを、2次会メモリー一同心より願っておりますケアベア ピンクハート

 

84

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【結婚式二次会代行】

【ムービー制作・撮影】

【フラッシュモブ】

のお手伝いします

『2次会メモリー』

HP    : http://2memory.j-to.jp/

Facebook : https://www.facebook.com/2jikai.memory

Facebookでの「いいね」もお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

‐キーワード‐

熊本 福岡 久留米 北九州 大分

長崎 佐賀  宮崎 鹿児島

結婚式 2次会 二次会 幹事代行