ブログblog

二次会デモパーティーご招待♪

Facebookページ、アメーバページ オープン記念企画!
10組(20名様)限定!
結婚式2次会デモパーティー、無料ご招待!! in八代

 

9月に2次会メモリーのFacebookと、アメーバのページを開設いたしました!

Facebookはこちら
アメーバはこちら

「結婚式2次会幹事代行って、どんなことをしてくれるの?」
「友人に幹事をお願いした場合と、どう違ってくるの?」

といった方が多くいらっしゃいますよね。
そこで、今回のデモパーティーを通して、実際にプロが運営する2次会に参加してみませんか?

新郎新婦は仮想の2人ですが、2次会パーティー内容は本番と殆ど同じ内容となり、
ご招待する皆様には新郎新婦の友人になりきっていただき、実際にプロが運営する2次会を体験していただくといった形です。

もちろん、お料理・お飲み物も本番と同じ物をご用意しておりますが、今回は無料ご招待ですので参加費もお食事代も全くかかりません。

詳細は以下の通りとなります。

【詳細】

●参加条件●
結婚することが決まっており、結婚式及び2次会を
どのようにしようか悩んでいるお二人!
※お友達との参加もOKです。お申し込みの際にご相談ください。

●日時●
11月30日(日曜)
時間 13:00 ~ 15:00

●場所●
八代市内の2次会会場
(詳しい場所は参加決定後にお伝えいたします)

●参加締切●
応募締切は11月7日(金曜)までとなります。
また、今回は10組(20名様)限定となりますので、
定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

●お問合せ●
info@j-to.jp
080-6466-9525(9:00~20:00)

これから結婚を控えられているご友人や知人の方にも、
「プロが運営する2次会を無料で体験出来るっていうのがあるみたいバイ!」
っとお知らせ下さい(*^_^*)

ご質問、ご相談等はお気軽にお問合せ下さい!
お待ちしております(●^o^●)ノ