ブログblog

★素敵な店員さん★ パート①【博多美人】

二次会で多くの会場(お店)に行かせて頂いている中で、よく思うことがあります!

 

それは・・・、
「あの店員さん、カッコイイ&カワイイな
ってことです( *´艸`)w

 

オシャレなお店にはやっぱりオシャレな人が多いですね!!

 

っということで、

2次会メモリーが二次会会場で出会う

『素敵なイケメン&美人店員さん』

を会場と共に今後ご紹介していきます!

 

*****************************

 

記念すべき第一段は、、、

 

福岡の博多駅近くにある
博多 ヨーロピアンバル Blanc.Cafe」から、
ホールマネージャーの田中さんをご紹介☆彡

 

1

 

”気軽に楽しめるヨーロピアンバル”という
お店のコンセプトにピッタリの親しみやすさを持ち、
元気ハツラツでとても明るい田中さん♪

 

そんな田中さんが素敵な笑顔でお迎えしてくれる
「Blanc.Cafe」は、二次会などのパーティシーン
だけではなく、ランチ・カフェ・ディナーといった
お食事シーンでもゆったりとした時間が楽しめます。

 

博多駅周辺でお店選びに悩まれたら、
是非田中さんの笑顔に会いに行かれてみて下さい^^

 

2

 

ー 会場の詳しい情報はこちらから ー

    店名:博多 ヨーロピアンバル Blanc.Cafe
 住所:福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目2-7
     Blanc.Style博多1F
 電話:092-292-1169
 URL :http://www.blanc-cafe.jp/