ブログblog

大雪の中でも福岡&大分で二次会開催!!

昨日は大雪に負けない熱い二次会を、福岡と大分の2班に別れて開催してきましたー♪

 

二次会は大盛り上がりで大成功に終わりましたが、

終わった後に外の状況を見ると・・・|д゚)!!!

 

深夜に近づくなかで更に雪が凄いことに!!汗

 

それぞれ熊本まで帰ってこれるのかが心配でしたが、途中で高速から下道に切り替えたりで何とか夜中のうちに熊本まで戻ることができました( ;∀;)

 

一夜明けたら更に一面銀世界になってたことにテンションが上がったので、子供の心を取り戻してオラフを作ってみました(笑)

 

S__16293908

 

こんなに九州に雪が降ったのは初めてじゃないかって気がするくらい、昨日今日で降り積もりましたね!

皆さん、転倒や事故にはくれぐれもお気を付け下さい(^^)/