ブログblog

福岡でハッピーな二次会

ちょっと遅くなりましたが、、、先日福岡で開催したお客様より掲載許可を頂いておりましたのでご紹介させて頂きます☆彡

 

今回の新郎新婦さんは、福岡で人気の某飲食店で共に働かれていたお二人で、新婦さんがとにかく明るくどんな不幸なことでもハッピーな話にしてしまう様な方!笑

ゲストの方もその飲食店関係の方が多くいらっしゃるということで、二次会は明るく楽しい雰囲気で開催しました^^

 

4

 

10

 

11

 

12

 

景品は豪華なラインナップと共に、芸能人のパーティでもオシャレなアイテムとして人気の『お散歩バルーン』も入り、男性とお子様にとても喜ばれていました(笑)

 

44

 

72

 

ちなみに、2次会メモリーはバルーンショップ(Celucia)も運営しているため、お散歩バルーンもお安くご準備できます♪

 

 

ゲストの方は勿論、新郎新婦さんも終始笑顔で楽しんで頂け、、、

 

18

 

40

 

ホントに大盛り上がりでハッピーな二次会となりました(*^▽^*)

 

84

 

皆さんの幸せを2次会メモリー一同心より願っております♪♪