ブログblog

熊本の情報誌『タンクマ』掲載

桜が咲いてすっかり春ですね~^^

 

sakural

 

暖かくなるこの季節から二次会のご依頼も益々多くなりますので、スタッフを更に増員して研修を重ねている今日この頃です。
福岡エリアの司会者もニューフェイスが登場しております!!

 

福岡・熊本を中心に九州各地で対応可能ですので、4月に結婚式を挙げられる方で日にちが無いという方も、まだまだ先の結婚式だけど早目に取り掛かりたいという方も、まずはお気軽にご相談下さい(^^♪

 
さて、熊本の方にしか伝わらないかもですが・・・

明日発売の熊本の情報誌『月刊タウン情報クマモト』(略して『タンクマ』)に、この度2次会メモリーが掲載されております♪

 

cover

 

熊本の方なら一度は手に取ったことがあると思いますが、『タンクマ』は熊本県内の色々な情報が載っており、凄く見応えがある雑誌です。

是非是非ご覧になられてみて下さい!

 

73529