ブログblog

大分市結婚式二次会出張~♪

二次会幹事代行のご依頼は九州では福岡熊本がダントツで多いのですが、実はその二つに次いでご依頼が多いのが人口が多い鹿児島県ではなくて・・・なんと大分県なんです!!

 

110047

 

2次会メモリーとして大分県で広告を出しているとかではないのですが、大分県の方の二次会に対する意識が高いことで、口コミやネットを通してどんどん広めて頂いているみたいです♪

これまでご依頼頂いた新郎新婦のお二人や、参加頂いたゲストの皆さんが「2次会メモリー良かった!」と思って頂き、口コミで広めて頂けるというのは本当にありがたいですね(*^^*)

 

ということで、またまた大分市に出張に行ってきました!

 

大分_8093

 

大分_2966

 

今回は大分駅内のカフェで打ち合わせを行うということで、いつも車で素通りしていた大分駅に初めて入ってみましたが、、、本当オシャレになって人も多くて活気があってビックリしました!!

 

そしてそのまま新郎新婦様が希望される条件に合う会場を探すために大分市内の色々なところを回ってきましたが、大分市も福岡や熊本に負けないくらい本当に良い会場が沢山ありますね!

大分市で紹介したい会場はまた別の機会にブログでアップします♪

 

大分_4331

 

時間が限られていたため今回は大分名物を食べに行ったりは出来ませんでしたが、打ち合わせをしたお客様がなんと大分名物のお菓子をお土産に下さったので、そちらを美味しく頂きました(≧▽≦)!

 

大分_61