ブログblog

頑張るばい!熊本

平成28年4月14日から発生しております熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

故郷である熊本がこんなにも変わってしまった姿を目の当たりにした時は、言葉では言い表せない感情でいっぱいでした。

 

私共が携わらせて頂いているウェディング業界でも多くの式場さんや二次会会場さん、関連業者さんで被害があり、4月5月だけではなく7月やそれ以降も結婚式を延期される方が多々いらっしゃいます。

 

私共のお客様も熊本の方は何組も延期となられました。

 

こんな状況の中で、私達がどう取り組んでいくべきなのか…
ウェディングというハッピーな分野を今行って良いのか…
この1ヶ月間考えFBやブログも控えておりましたが、、、

 

そんな中、熊本で5月に結婚式を迎えることが出来られるお客様から
「こんな状況になったこともあり、2次会メモリーに依頼していて本当によかったです!」

と嬉しいお言葉を頂き、私達でも誰かのお役に立てていたんだと勇気づけられました。

 

更に、熊本地震後に福岡や久留米や大分などの方からお問い合せを頂き、2次会メモリーというブランドを必要として頂けることに本当に大きな喜びを感じました!

 

『想いを形にして、多くの方へ幸せをお届けする』

というモットーの元、少しでも誰かの役に立ち、九州各地に笑顔をお届けしていくことが私達が今出来ることだと改めて考えました。

 

これからも出来ることから精一杯 取り組ませて頂きますので、今後とも皆様のご支援を何卒よろしくお願いいたします。
2次会メモリーを支持下さる皆さんが少しでもハッピーになって頂ける様に、これからまたどんどん二次会に関する情報や九州各地の様々な情報を発信していきます♪