ブログblog

福岡で結婚式二次会・幹事代行

先日の土曜日18日に、例の一大イベントがあってましたね!!!

そう!『AKB選抜総選挙』です(笑)

 

18日から20日までが丁度福岡出張で、福岡での二次会実施や各会場さんとの打ち合わせ、また複数のお客様との打ち合わせをさせて頂いていたため、総選挙は見れませんでしたが、、、

大分県でよく二次会のご依頼を頂いていることもあり、密かに応援していた大分出身の指原莉乃さんが見事1位だったということで万々歳でしたヽ(≧▽≦)ノ笑

 

さて、福岡での二次会はというと・・・

 

福岡_54

 

新郎新婦さんが恥ずかしいということで掲載許可は頂けませんでしたが、雨のジメジメ感を忘れるくらい爽やかイケメン&美人のゲストが多く、ドヨ~ンとした暗い雰囲気なんてふっとばすくらい大盛り上がりな二次会となりました♪♪

 

 

いつもは日帰りでの福岡出張が多いですが、今回はたっぷり3日間の滞在で比較的時間に余裕があるということで、、、せっかくなので博多名物を堪能してきました(´艸`*)

 

と言っても、まさかの熊本でも食べれる「一風堂」ですが。笑

 

福岡_2745

 

打ち合わせの関係もあり、来店したのが15時位で完全にランチタイムを外れているにも関わらず、店内は満席で流石ラーメン好きが集まる福岡って感じでした!

しかも・・・

父の日ということで、メッセージ付きの海苔がサービス!!

 

福岡_1161

 

 

ちなみに、一風堂近くの西通り沿いにLINEの専門店も出来てました(笑)

 

福岡_9925

 

九州各地飛び回らせて頂いており、それぞれの県で本当に良いところが沢山ありますが、福岡はやはり九州の中では一番エネルギッシュでいつ行っても活気があって楽しい街ですね♪