ブログblog

ブライダルファッションショー

先週末は日ごろからお世話になっている結婚式場のエルセルモ八代さんでブライダルファッションショーが開催され、ご招待頂きましたので行ってきましたぁキャハハきらきら!!

 

映像とBGMと照明が融合した素敵な演出が施されるなか、

純白のウェディングドレスや白無垢・・・・・

 

828ファッションショー_2103

 

カラードレス・・・・・

 

828ファッションショー_7425

 

更には和装まで・・・・・

 

828ファッションショー_7987

 

様々な衣装に身を包んだモデルさんたちは、本当にお綺麗でしたにへWハート

 

 

ファッションショーということで歩いたりポージングしたりするだけをイメージしていましたが、

見ている人を飽きさせない様に途中で寸劇が行われたり・・・・・

 

828ファッションショー_7903

 

828ファッションショー_1550

 

モデルさんたちのダンスタイムがあったりと・・・・・

 

828ファッションショー_5178

 

828ファッションショー_4963

 

本当に素敵なファッションショーでしたきゃっ上げ上げ

 

828ファッションショー_9946

 

828ファッションショー_9793

 

ファッションショーの後にはちゃっかりスイーツブッフェも頂いてきちゃいました!!

 

828ファッションショー_9504

 

 

エルセルモ八代さんでは和装も洋装も様々なドレスがたーーーーーくさんご用意されておりますので、きっと気にいられるドレスに出会えると思います音譜

 

西日本一長~いバージンロードがあるチャペルも、綺麗で設備が整った披露宴会場も本当に素敵ですので、是非熊本県下で結婚式をご検討されている方はエルセルモ八代さんを一度見学されてみてくださいぺこWハート