ブログblog

レストランウエディング♪1.5次会♪in 熊本

2次会メモリーでは二次会の幹事代行だけではなく、

レストランウエディング(1.5次会 または 会費婚)も承っておりますハート②

 

熊本市内で開催したレストランウエディングのレポートですビックリマーク

もう…最初から最後まで涙涙で感動しっぱなしでしたビックリビックリ

まずは開場前にリハーサルやご家族での写真撮影♪

リハの時のご両親の背中はどこか寂しそうでもあり…誇らしげでもありきら

0017 - コピー

 

そして入場前の緊張の瞬間…

0043

 

まずは新郎の入場きらきら!!

参列者からひまわりを受取り、ブーケをつくりますニコちゃんハート②

0055

 

0060

 

薔薇新婦入場薔薇

0065

 

薔薇人前式薔薇

0109

 

0122

 

お色直し後の入場にこアオキラ

0237

 

歓談中の一コマハート

0289

 

感動的なプロフィールムービーでした。

0352

0335

 

0415

 

0428 - コピー

 

0440

 

お2人の笑顔と、ゲストの皆さんの感動の涙で溢れた素敵な素敵なパーティでした(*´▽`*)

お2人をはじめ ご参加の皆さまの幸せを心より願っております花