ブログblog

10年ぶりの再会!!!!ココで会うとは!世間は狭い!熊本での二次会パーティ♪

熊本市新市街から二次会代行リポートです♪

さて、タイトルから察すると、感動的な出会いからゴールインしたお2人の二次会…
ですが申し訳ありません。全く別です!
「10年ぶりの再会!!!!ココで会うとは!世間は狭い!」←は、ワタクシ事です。

熊本市内での二次会パーティ♪
会場準備・リハーサル・映像チェックなどが終わり、ゲストの皆様の受付が始まった時。

なんと小学校の同級生が現れたのです。笑

新郎新婦様とは野球チームで一緒だという事で、二次会に参加。

同級生が参加する中、司会をするのはちょっと照れる…と思っていましたが(*´ω`*)
始まってみたら逆にテンションが上がって、私達スタッフも楽しんで開催することが出来ました\(^o^)/

ダーツも楽しめるお店だったので、歓談中は新郎新婦様を含めみなさん大盛り上がり!

色んな偶然も見つかり、サプライズだらけの二次会となりました❤