ブログblog

鹿児島発!こだわりの会場!笑顔溢れる二次会!


鹿児島市から二次会レポートです◎

本日の新郎新婦様は九州外に住んでいらっしゃるという事で、鹿児島に帰省されたお正月にお打ち合せをさせて頂きました♪
遠方に住んでいらっしゃる方はLINEやメールでのやり取りでも開催はできますが、2次会メモリーではお客様と可能な限り直接お会いして、お2人の雰囲気やご希望を伺っております。

なのでお盆やお正月、シルバーウィークにゴールデンウィーク、、、
お2人にお会いできるならいつでもお伺いいたしまーす(∩´∀`)∩


打合せ時、お2人の雰囲気につられてほんわか気分に(´∀`)
当日は会場の雰囲気もお2人に合わせてほんわかナチュラルな感じでメイキング♪

お2人から「イメージ通りです!!」と嬉しいお言葉❤
そして、ゲストの皆様からも「前に二次会で来た時と全然雰囲気違ってイイ!同じお店とは思えなかった!」と仰っていただきました。

お店からお2人へ、ケーキのプレゼントも◎

また、ゲストの皆さんが楽しい方々ばかりで、お2人への愛情がトマラナイ!
とっっても愛されているお2人の二次会は、スタートからお開き後もずーっと笑顔で溢れていました❤




県外にいらっしゃる為、中々ご友人と会えないお2人…
しっかり皆さんの愛を蓄えて新婚生活をスタートさせてくださいね❤